SSブログ

プランターの野菜3期目 その7 [物欲 動植物]

レタスとニンジンが順調に育っています.
  最近は,虫も付かないだろうとネットも外し,
  プランターからはみ出る程に成長しました.
  そろそろ収穫できるのですが,何かにして食べようか,
  迷っているうちに,どんどん大きくなっています.

<趣味画像 3044> ネットをはずしています
3044 プランターレタス中央5.jpg

アブラムシはいるようですが,葉っぱまでは食われていません.
  下の葉っぱは除いても,中ほどの数枚は収穫せねば.
  レタス巻き(太巻き)にしたいのですが,どうでしょうか.

<趣味画像 3045> ニンジンもがんばれ
3045 プランターレタス中央6.jpg

ニンジンも二本育っています.ニンジンの葉っぱも美味しいのかな.
  そろそろ,追肥しないといけないかも.大きいニンジンにしたい.
  水もやらずに放置しているのだから,ちょっとかわいそうです.

<関連記事> 
3020 レタスにアブラムシ.jpg   平成26年10月20日 プランターの野菜3期目 その6
3001 プランターレタス中央3.jpg 平成26年10月14日 プランターの野菜3期目 その5

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter. (2014-3rd.7): Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.