SSブログ

冷凍ピザをちょっと豪華にする その1 [食欲 台所]

宅配ピザなんて,オシャレなお店は近所にない.
  あっても,めったに注文しないから廃業しちゃったし.
  それでも,冷凍ピザは手に入りますから食べよう.
  見るからにトッピングは貧相ですね.

<趣味画像 3287> 3枚いくらの冷凍ピザです
3287 冷凍ピザ201501-1.jpg

このまま食べるのは,ちょっとお腹にも足りない.
  たまねぎと,ビアソーセージを加えて,とろけるチーズを加えます.

<趣味画像 3288> いろいろのせてみる
3288 冷凍ピザ201501-2.jpg

電子レンジのオーブンで焼きましたが,ちょっと焼きたりない.
  パン焼きオーブンで焦げ目を付けるとよかったな.
  でも,ピザ生地が貧弱なので,とても美味しくなるわけではない.

<趣味画像 3289> ピザの生地はやっぱり貧弱
3289 冷凍ピザ201501-3.jpg

小麦粉から生地を厚く作って,ソースもたっぷりがいい.
  まだまだ,昼食にはならないので,おやつかな.
  ピザトーストの方が,お腹の足しになるけど,また考えよう.

<関連記事> 
992 ホットサンドその2-1.jpg 平成24年 6月28日 朝食にホットサンド その2
084 ピザトースト.jpg 平成23年 2月19日 食パン その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I bake a few sheets frozen pizza in the oven.(No.1): Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.