SSブログ

ピントのボケ具合 50mmレンズ [物欲 カメラ]

今年の新年会には遅いのですが,2月になって宴会がありました.
  ちょっと飲みながら,珍しく50mmレンズで撮りました.

<趣味画像 3342> まずはビール(生中)で乾杯ですね
3342 ビール201502.jpg

背景のボケ具合が良いですね.
  画角は決まっているから,少し引いて撮ります.
  ビール飲んで,ポテト食べて... また太る.

<趣味画像 3343> 一人分ではないです
3343 ポテト201502.jpg

サラダも取り分けてもらいましたが,これでは少ないかな.
  最近は,「糖質制限ダイエット」とかが有名です.気になります.
  極端な糖質制限はできませんが,ちょっと減らせばいいはず.

<趣味画像 3344> サラダを食べよう
3344 サラダ201502.jpg

ビールはめったに飲まないけど,梅酒やサイダー割りは糖質いっぱい.
  アイスやチョコはもっとだめかな.
  カメラ物欲のジャンルに入れたけど,ダイエットジャンルも作ろうかな.

<私的物欲生活.In Amazon> まずは本の購入から入るのが物欲生活です
  

<関連記事> 
847 ケーキ2012春.jpg 平成24年 4月26日 新人歓迎会 2012年春
455 雨のしずく.jpg 平成23年10月 2日 レンズEF50mm F1.8

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I blur the photo by the effect of lens: Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.