SSブログ

自転車専用の地下駐輪場 [物欲 車]

京都駅南口で,歩道の工事が進んでいるのを見てきました.
  歩道の整備ついでに,地下に駐輪場ができたそうです.
  2月11日(水)オープンで,ニュースになっていました.

<趣味画像 3345> 機械式地下駐輪場だそうです
3345 機械式地下駐輪場1.jpg

地上の自転車置き場は整理も悪くなり,場所をとるので縦型にしたのでしょう.
  エレベーター式に,セットした自転車が収納されるようです.
  まだ係員さんがいて,慣れるまで大変でしょうけど,

<趣味画像 3346> 1台ずつセットすると収納されるのかな
3346 機械式地下駐輪場2.jpg

一度使ってみたいですが,京都駅を利用する通勤通学用のようです.
  出し入れは数十秒で出てくるらしく,24時間営業なのもいいです.
  月極でしか契約がないようです.1ヶ月2500円~2700円.
  観光客とか,自分とかも,レンタル自転車などで使えると良いな.

<関連記事> 
2574 自転車201404.jpg 平成26年 4月29日 自転車と自動車を洗車しよう 2014年
1797 自転車パンク修理.JPG   平成25年 6月 6日 自転車のパンク修理

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Mechanical underground bicycle parking: Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.