SSブログ

ドラクエⅩ たろう 知の祝祭4月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエⅩ内部のイベントがありました.
  今回は,決められた時間に参加しなければならないのですが,
  たまたま24時頃から開催の部に入れました.
  時間になると,あちこちからプレイヤーが集まってきました.

<趣味画像 3514> 色々な衣装で,続々と参加
3514-1 知の祝祭03.jpg 3514-2 知の祝祭02.jpg

<趣味画像 3515> 問題が出て,答えの数字の扉に触る
3515 知の祝祭05.jpg

問題はかなり難しく,4択か5択の答えを30秒で決めないといけません.
  答えはほとんど解りませんでしたが,解る人には解るらしい.
  周りの皆さんについていくと,わりと正解できます.(ずるい)
  自分一人だけ選んだ扉は,やっぱり不正解でした.

<趣味画像 3516> 正解か不正解か
3516-1 知の祝祭10.jpg 3516-2 知の祝祭12.jpg

<趣味画像 3517> 7問ぐらいのうち1問不正解
3517-1 知の祝祭18.jpg 3517-2 知の祝祭19.jpg


参加して,1問不正解だったので,ふくびき券を25枚もらいました.
  最近は,ストーリーもコツコツ進めようとは思っています.
  4月30日には「バージョン3.0」が発売です.来週じゃないですか!

<関連記事> 
3420 たろう338.jpg 平成27年 3月21日 ドラクエⅩ たろう 2015年3月
3381 たろう337.jpg 平成27年 3月 4日 ドラクエⅩ たろう レベル85

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (2015,April): Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.