SSブログ

コナンのひまわりの映画 [物欲 アニメ]

久しぶりに,子供達みんなも休日に揃ったので,
  公開したばかりの,名探偵コナン映画を見に行きました.
  隣町の映画館でも公開されていたのはラッキーでした.
  第19作目だそうですね.19年続いているのはすごい.
  今の子供達の生まれる前から,ずっとコナン君は小学校1年生ですけど.

<趣味画像 3518> ゴッホのひまわりが登場します
3518 コナンひまわり201504.jpg

作中のひまわりは,「ゴッホのひまわり」として有名なものです.
  自分も,バブルの頃にどこかの会社がオークションで購入して話題になったことを,
  何となく覚えていました.「安田火災」が,50億円ぐらいで買っていたらしいです.
  その後は,「損保ジャパン日本興亜」とかいう会社になっていますが,
  まだ本社ビルの美術館に飾ってあったんですね.今回燃えそうになっていましたけど.

<趣味画像 3519> さすがにヒマワリはまだ咲いていません
3519 チューリップ201504-1.jpg

名探偵コナン映画では,殺人事件が付きものですが,
  今回はあまり登場人物は死んでいませんね.画が燃えそうになったぐらい.
  でも,飛行機が不時着したり,美術館が崩壊したり大変なことでした.
  やっぱりコナン君は死にそうになりますが,なんとかなります.(不死身ですね)

<関連記事> 
1891 映画を観る.jpg   平成25年 7月20日 映画館へ行きました
585 名探偵コナンの謎.jpg 平成23年12月13日 名探偵コナンの謎

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I watch movies at the cinema (2015,April): Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.