SSブログ

秋の九州旅行 帰りは飛行機 [物欲 出張おでかけ]

そろそろ旅も終わりです.残りの写真整理にかかります.
  秋の社員旅行を九州に決めて,当初の予定は飛行機で往復でした.
  ところが,阿蘇山が噴火したため,阿蘇山見物なし,熊本空港なしに変更されました.
  その後の阿蘇山は,以前のように噴煙を上げるだけでおとなしいのですが.

<趣味画像 4234> バスの車中から阿蘇の噴煙
4234 熊本城27.jpg

熊本まで新幹線に乗れたので良かったし,そのぶん福岡でゆっくりしました.
  でも,福岡もあまり観るところがなく,太宰府など人も多かった.
  中国や韓国の旅行者も多いようで,船で来てバスで巡っていたようです.
  観光客が多くて景気が良いのは,悪くはないので,
  事故やテロのないように祈ります.

<趣味画像 4235> 中国から来たらしい大型船
4235 中国からの船.jpg

帰りは福岡空港から飛行機でした.雨も降ってきて天候は不良です.
  信頼のある国内線ANAで,大阪まで飛びます.
  新幹線は多少の異常があっても停車すれば逃げられると考えますが,
  飛行機は止まれずに落ちる気がしますから,搭乗中は気が抜けません.

<趣味画像 4236> 順番を待ちますがまだかな
4236-1 空港ANA03.jpg 4236-2 空港ANA06.jpg

雨雲も薄かったのでそれほど揺れませんが,日が沈み暗くなり不安です.
  国際線の発着が優先されていて,なかなか飛び立たないのも不安です.
  願わくば,今後も飛行機のお世話にならない人生を送りたいものです.
  そんなこと考えてしまうのですが,すぐ忘れました.
  来年は北海道旅行がいいな.とんぼ返り旅行になるけどね.

<趣味画像 4237> 飛行機は安全です
4237-1 空港ANA04.jpg 4237-2 空港ANA02.jpg

追伸:おかげさまで,nice! が20,000に達する予定です.\(*´∇`*)/ イエィ

<関連記事> 
4160 新幹線201511-4.jpg 平成27年11月 6日 秋の九州旅行 乗り物編その3
1321 飛行機ANA.jpg 平成24年11月 2日 秋の社員旅行 乗り物編

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Travel to Kumamoto & Fukuoka in autumn(No.17): Private Material Life.
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.