SSブログ

白いサンダル 2015年 [物欲 小物]

職場の上履きですが,本当は革靴が規定ですけど,
  表に出ない時はこのサンダルでペタペタ歩いています.
  そろそろ買い替えかなと思い,前回の購入を調べると,
  なんと,4年間も保ったようです.それはすり減るわけですね.

<趣味画像 4238> すり減った靴底と新品と
4238 サンダル201511-2.jpg

靴底の模様が見えなくなるまですり減っています.
  自動車のタイヤなら,きっと車検が通りません.
  2011年(平成23年)11月に¥2,580で購入した記事がありました.
  今回,楽天の同じショップで,4年ぶりに探しました.
  少しデザインが変更になりましたが,¥2,780で購入しました.

<趣味画像 4239> 新しいものEW9128
4239 サンダル201511-1.jpg

色が真っ白で綺麗なのは当然ですが,
  クッション性能が回復し,足音も小さくなります.
  何より,1cmぐらい背が高くなった気がします.

<私的物欲生活.In 楽天> 古いデザインのEW9721は売ってない

<関連記事> 
3550 新しい靴201504.jpg 平成27年 5月 3日 靴底はビブラム 2015年
572 EDWINスリッパ1.jpg 平成23年12月 6日 白いサンダル

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy the white sandals (2015): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.