SSブログ

2015年11月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
  2015年10月まとめ 2015年9月まとめ 2015年8月まとめ 
4142 福の神迷宮02.JPG 4145 コロダッチ201510-1.jpg 4147 熊本るるぶ.jpg 4149 バス2015-2.jpg
4156 新幹線201511-3.jpg 4163 新幹線201511-5.jpg 4166 熊本城04.jpg
1日  ドラクエⅩ ゲームの処方箋 ドラクエⅩの世界に没入したい
2日  ダッチオーブン入門 その2 まだ焚火で使っていません
3日  秋の九州旅行 準備編 阿蘇山にも行きたかったな
4日  秋の九州旅行 乗り物編その1 良い天気で出発です
5日  秋の九州旅行 乗り物編その2 新幹線乗るだけで楽しいです
6日  秋の九州旅行 乗り物編その3 景色を見たり弁当食べたり
7日  秋の九州旅行 熊本城その1 天守閣は立派でした

4171 熊本城18.jpg 4175 熊本城20.jpg 4177 神戸牛コロッケバーガー.jpg 4185-1 ふぐ料理2015-2.jpg
4191 岡屋台2015-6.jpg 4193 ホテル朝の散歩2015-1.jpg 4200-1 焼き芋201511-1.jpg
8日  秋の九州旅行 熊本城その2 見下ろす景色は天下一品
9日  秋の九州旅行 熊本城その3 加藤清正を覚えました
10日 秋の九州旅行 食べ物編その1 停車すると何かしら食べています
11日 秋の九州旅行 食べ物編その2 お酒は飲めないけどふぐ刺し美味しい
12日 秋の九州旅行 食べ物編その3 辛いラーメンが思い出になります
13日 秋の九州旅行 ホテルのまわり 早起きして散歩してよく食べる
14日 ダッチオーブン入門 その3 熱々で食べるのが美味しいです

4203-2 福岡タワー01.jpg 4205 ひめ201509-1.jpg 4209-2 唐津焼01.jpg 4214 ざうお02.jpg
4221 太宰府天満宮2015-08.jpg 4224 トマト201511.jpg 4230 辛子明太子201511.jpg
15日 秋の九州旅行 福岡タワー そこにタワーがあるから登るのです
16日 ドラクエⅩ ひめ 活動報告2015年11月 12月はクエスト消化月間だ
17日 秋の九州旅行 唐津焼き 趣のある器も使ってみたい
18日 秋の九州旅行 ざうお 京都にも支店が欲しいな
19日 秋の九州旅行 太宰府天満宮 お守り買って梅ヶ枝餅食べて
20日 プランター2015年 11月報告 トマトは抜きました
21日 秋の九州旅行 お土産いろいろ 辛子明太子はまだ食べ足りないです

4232 白菜201511.jpg 4237-1 空港ANA04.jpg 4239 サンダル201511-1.jpg 4241 ネギ焼き201511-2.jpg
4245 新神戸駅201511-7.jpg 4246 おきてがみさん.jpg 4248-2 サバの味噌煮201511-3.jpg 4251 チキンラーメンコーン.jpg 4252 カレーワンタンタンメン.jpg
22日 白菜の鍋 2015年11月 今年は違う鍋にも挑戦したい
23日 秋の九州旅行 帰りは飛行機 飛行機は手に汗握ります
24日 白いサンダル 2015年 4年間使えれば十分です
25日 ネギ入りお好み焼き ネギ料理を考えます
26日 神戸異人館の入り口付近 ゆっくり観光できると良いな
27日 最近観ているテレビ番組 2015年11月 原作もあるので安心して観ます
28日 サバの味噌煮 2015年11月 また作って定番にしよう
29日 チキンラーメンの具 その4 もう載せるのは止めましょう
30日 5年目だけど止められません 11月 秋の旅行は楽しかった

11月30日朝の,総閲覧数累計は「1,089,677」,nice! は「20,155」でした.
  おかげさまで20,000 nice! を達成です.長い道のりでした.
  最近は写真を挙げすぎているので,要点を絞って簡潔にまとめられるように.
  細く長く続けるのが,自分なりの日記ブログです.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
4253-2 niceカウント1130.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.