SSブログ

2015年の紅葉 [物欲 動植物]

11月末には紅葉の写真を撮ろうと決めていました.
  なかなか出かけられなかったのですが,近所のお寺に寄りました.
  もう少し天気が良かったら,赤い紅葉も映えていたのではないでしょうか.
  ちょっとくすんだ色でした.

<趣味画像 4254> 2015年一番の紅葉
4254 もみじ201511-5.jpg

<趣味画像 4255> この木の紅葉が一番
4255 もみじ201511-4.jpg

レンズも,偏光フィルターを使ってみたかったけど,
  曇りでは暗く写るので逆効果でした.
  ちょっと時期も遅かったのかな.

<趣味画像 4256> キノコなど  
4256-1 もみじ201511-3.jpg 4256-2 もみじ201511-2.jpg

仕方ないので,キノコを撮ってみたり,
  ドングリやイチョウの葉っぱも撮りに行きたかったな.
  寒くなって,出るのがおっくうになっています.
  写真のためにもお出かけしなければと,自分に言いきかせています.

<趣味画像 4257> 苔にもピント合わせたい
4257 もみじ201511-1.jpg

<関連記事>
2194 2013旅行05紅葉.jpg 平成25年11月20日 秋の広島旅行 紅葉
1407 紅葉201211-1.jpg 平成24年12月 3日 2012年の紅葉

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scenery of autumn leaves (2015) : Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.