SSブログ

6年目の継続は力なり 3月 [ごあいさつ]

久しぶりに朝日を浴びました.正月以来です.
  気付けば日が長くなり,寒いけど早起きしてもいい季節ですね.
  夜更かししてばかりではいけません.早寝早起き,体操もしよう.

<趣味画像 4607> 3月の朝日です
4607 日の出201603.jpg

水槽の魚達も水温が上がって活動的です.毎朝餌をねだります.
  プランターの土も入れ替えて,連休までにはキュウリを植えたい.
  例年なら,椎茸を栽培していますが,今年はそれもしなかった.
  新しい植物に挑戦したいけど,楽に栽培できて美味しいものないかな.

PCの自作は,Windows10に攻め込まれる前に1台作りたい.
  もう2年以上新作が無いようです.これではいけません.
  スペックよりも,安定性.いや,最高最速でないとストレスがかかる.
  サイズを小さくしてSSD入れて作ろう.いや,2台作ってもいいかな...

<趣味画像 4608> 用水路に鳥
4608 鳥201603-1.jpg

もうすぐ,2000記事記念です.その前にエイプリルフールがある.
  気の利いた記事を考えたいのですが,脳細胞も衰えてきてネタが無い.
  アラフィフに手が届きそうです.いや,もうアラフィフですね.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成28年 2月29日 6年目の継続は力なり 2月
 平成28年 1月31日 6年目の継続は力なり 1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

6 years continued, not built in a day. (March) : Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.