SSブログ

2016年3月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2016年2月まとめ 2016年1月まとめ 2015年12月まとめ 

4523 確定申告201602.jpg 4525 メルティキッス201602.jpg 4529 ひなまつり2016.jpg 4531 バリスタ201603-1.jpg
4536 クリームコロッケ201603-3.jpg 4542 クリームコロッケ201603-7.jpg 4544 小銭入れ201603.jpg
1日  マイナンバーと確定申告 2016年 もっと若者に優遇税制ほしい
2日  おやつ 2016年3月 おやつを自制できれば痩せるかも
3日  2016年 ひなまつり もっとひな祭りやこどもの日を祝おう
4日  ネスカフェバリスタを使ってみました ウッディ柄がいいですね
5日  初めてのクリームコロッケ その1 突然作りたくなりました
6日  初めてのクリームコロッケ その2 わりとうまく出来ました
7日  最近の小銭事情 2016年 50円玉が少ない

4545 ポータブルルーター201603.jpg4546 雪かき201603.jpg 4548 スパゲッティサラダ201603-1.jpg 4551 海201508-11.jpg
4553 ポータブルスピーカー201603.jpg 4554 ハンバーグ用201603-3.jpg 4559-2 アメ色玉ネギ201603-2.jpg
8日  ポータブルルーター 2016年 あちこちにWiFi立てます
9日  春はまだかな 2016年3月 もう雪は降らないでしょう
10日 サラダスパゲッティ 2016年3月 サラダも奥が深い
11日 地震を考える日 5年目 防災訓練とかを忘れないこと
12日 ポータブルスピーカー 2016年 スマホのスピーカーにちょうどよい
13日 ハンバーグの作られかた その1 一度にたくさん作ります
14日 ハンバーグの作られかた その2 最初にタマネギを切ること

4562 ゆで卵201603-2.jpg 4565 ワイヤレスイヤホン2016.jpg 4568 DOCOMO201603-2.jpg 4569 焼肉201603-2.jpg
4571 楽天でんわ2016-2.jpg 4573 WS 解析ソフト.JPG 4577 楽天でんわ2016-5.jpg
15日 ゆで卵入りのハンバーグ ゆで卵を切って入れればいいけど
16日 ワイヤレスステレオイヤホン 2016年 あれば便利だろうけど
17日 中古スマホ活用2016年 その1 バッテリーが保たないだけ
18日 家族で焼き肉屋さん 2016年 次は自宅でバーベキューしたい
19日 中古スマホ活用2016年 その2 SIM入れて電話にしました
20日 ブログの自己解析2016年 その1 全部downloadしたい
21日 中古スマホ活用2016年 その3 月額1350円になります

4579 ダンボール201603.jpg 4581 楽天でんわ2016-11.jpg 4582 ラーメン高槻201603-1.jpg 4586 漫画喫茶201603-3.jpg 4589 映画201603-1.jpg
4593 京都201603-8.jpg 4596 スペシャル福引01.JPG 4600 楽天でんわ2016-10.jpg 4603-1 多年草201603-1.jpg 4607 日の出201603.jpg
22日 ダンボール箱の準備 慣れればコンビニから送られる
23日 中古スマホ活用2016年 その4 予備の電話なのでほぼ使わない
24日 高槻駅のラーメン屋さん ボリュームがあって美味しかった
25日 京都でお泊まり2016年 カプセルホテル程度でいいけど
26日 映画館へ行きました 2016年 暗殺教室の映画も観たい
27日 京都駅早朝散歩 2016年3月 日曜朝は逆に空いています
28日 ドラクエⅩ 活動報告 2016年3月 ドラクエ記事あってよかった
29日 中古スマホ活用2016年 その5 バッテリーも交換しよう
30日 春の草花 咲き始め2016年 季節が過ぎるのが早いのかな
31日 6年目の継続は力なり 3月 健康第一で物欲も続けられる

3月31日朝の,総閲覧数累計は「1,186,620」,nice! は「23,201」でした.
  春になり,年度も代わり,新しく何か物事を興しましょう.
  自分にとっての発見は,毎日のネタになります.
  運動しよう.PCを作ろう.お出かけしよう.ごちそうを食べてみよう.
  明日はエイプリルフールです.新入社員も現われて,嘘をつくひまもないかな.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
4608-2 niceカウント0331.jpg
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

お名前(必須)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/dq/
で掲示板サイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by お名前(必須) (2016-04-08 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.