SSブログ

新人歓迎会 2016年春 [食欲 台所]

今年も恒例の新人歓迎会に出席しました.
  新人さんの紹介があって,芸達者が隠し芸を披露して,
  美味しいお酒で乾杯.

<趣味画像 4700> 乾杯
4700 料理201604-2.jpg

お料理は例年と同様ですが,とろろそばではなく,
  めかぶ茶そばが美味しかった.

<趣味画像 4701> 料理   
4701-1 料理201604-4.jpg 4701-2 料理201604-3.jpg

そして,おまたせケーキです.
  会の途中に投入されるのですが,いち早く気付いて写真を撮らねばなりません.
  小さめのケーキをたくさん用意していただくので,
  好きなだけ取れます.幸せです.

<趣味画像 4702> ケーキ  
4702-1 料理201604-5.jpg 4702-2 料理201604-6.jpg

自分は,2個ぐらいにしました.最近はたくさん食べられません.
  ケーキバイキングとか,行けないぐらい自分も年をとったのかな.

<趣味画像 4703> 自分の分です
4703 料理201604-7.jpg

ダイエットするとか,運動してやせるとか言っていますが,
  なかなか誘惑が多くてすすみません.

<関連記事> 
4306 忘年会201512-4.jpg 平成27年12月19日 忘年会2015年 ケーキ
3500 ケーキ201504-2.jpg 平成27年 4月17日 新人歓迎会 2015年春

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Welcome party and cake for new staff members (2016): Private Material Life.
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.