SSブログ

Wii Fitでがんばろう2016年 [物欲 健康]

今年も,ついに,Wii Fitを起動しました.
  昨年の7月以来の9ヶ月ぶりです.
  Padを持たずに乗ると,認識してくれませんでした.

<趣味画像 4697> 認識できないほど増えたのか?
4697 WiiFit201604-1.jpg

冬が終わり,身体を動かさない言い訳がなくなりました.
  土曜日の朝は,寒くないし,明るいし.
  毎週少しでも,身体の凝りがとれると良いですね.

<趣味画像 4698> 前回より1.8kg増加
4698 WiiFit201604-3.jpg

<趣味画像 4699> 80kgを割りたかったのに
4699 WiiFit201604-2.jpg

昨年は1年間に4回しか起動していません.
  今年は長く続けて,80kg以下を目指しましょう.
  ライザップではないけど,これからの変化が報告できますように.

<関連記事> 
3793 WiiFit201507-1.jpg 平成27年 7月25日 運動できるかな 2015年7月
2782 WiiFit2014-3.jpg 平成26年 7月23日 Wii Fitでがんばろう2014年 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Let's play Wii-Fit (2016, No.1): Private Material Life.
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.