SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2016年8月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

せっかくバージョン3まで進んだのですが,
  クエストを進めるだけなので,あまり面白くありません.
  それより,バージョン3.3後期まで配信が進んでいて,
  もう,追いつくつもりはありません.

<趣味画像 5023> ○○ひめの住宅のイケメンたち
5023 キラキラ5.JPG

それでも,日々の討伐やキラキラ拾いや,職人ばかりしていると忙しいのです.
  スマホでも無料で1日2回までふくびきが出来るので,
  コツコツふくびきばかりしていたら,初めて1等が当たりました.
  Sキラーマシンコインですが,これは前回全滅したあれです.高く売れるかな.

<趣味画像 5024> 1等はSキラーマシンコイン
5024 ふくびき1等201608.jpg

他にも,素材の中でも「オグリドホーン」が高騰していて,
  皆で出かけて,10回に1個ぐらい拾えます.ドコで拾えるかは秘密です.
  自分でも職人仕事で使える素材ですが,そのまま売った方が今は儲かる.

<趣味画像 5025> オグリドホーンを拾った
5025-1 キラキラ1.JPG 5025-2 キラキラ4.JPG

Sキラーマシンコインは,100,000Gで出品して,
  オグリドホーンは2個を25,000Gで売ってみます.
  だいたいは,相場の安値ぐらいで売りますから,すぐ売れました.

<趣味画像 5026> 旅人バザーへ出品する
5026 キラキラ3.JPG

<趣味画像 5027> 売れると売上金が届く
5027 キラキラ6.JPG

やりこんでいる雲の上のプレイヤー達も,新しい敵を倒すための超高級装備を作るのに忙しく,
  キラキラ素材を拾っている時間が無いようです.一部素材が高騰しています.
  逆に,弱い武器は,誰も作っていなくて,やっぱり高く売れます.
  だから,ストーリーせずに職人してしまうのかな.
  ゴールドを貯めるゲームではないのですが,守銭奴なものですから.

<関連記事> 
4980 Ver3 11.JPG 平成28年 7月17日 ドラクエⅩ たろう バージョン3開始
4933 キラーマシン1.JPG 平成28年 7月 2日 ドラクエⅩ たろう お宝の写真

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (2016, August): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.