SSブログ

朝食にホットサンド 2016年 [食欲 台所]

久しぶりに,ホットサンドメーカーを出してきて,
  朝食にホットサンドを作ってみました.
  それなりに準備したわけでもなく,あり合わせをサンドする.

<趣味画像 5028> レタスとハムのサンド
5028 ホットサンド201608-1.jpg

パンは6枚切りだったし,ミミも切らずにそのまま焼きました.
  BLTサンドではないけど,ハムとレタスとミニトマトのサンド.
  温かいパンのサンドイッチは,食パンに飽きた頃に良いですね.

<趣味画像 5029> 売り物にはならないけど美味しい
5029 ホットサンド201608-2.jpg

最近は,ピザソースにチーズのせで,パンを食べてないですね.
  サンドイッチも,ミミを切って普通の白パンで挟んだものも作ってない.
  カツサンドや,玉子サンドの基本形を作ってみたいです.
  また,自己解釈で変な失敗をしないかどうか,準備も必要です.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
4696 フレンチトースト201604-3.jpg 平成28年 4月26日 フレンチトースト 2016年
992 ホットサンドその2-1.jpg 平成24年 6月28日 朝食にホットサンド その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hot breakfast sandwiches (2016, August): Private Material Life.

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.