SSブログ

クラフトテープカッター [物欲 小物]

最近は文房具の小物ネタが少ないと思っています.
  毎週1本ずつ消費していたボールペンも,数ヶ月保っています.
  仕事上の記録がほとんどPC入力で済ませるようになり,
  たまに文字を書くと,字が下手になっています.習字を習おうかな.

<趣味画像 5309> クラフトテープカッター
5309 クラフトテープカッター1.jpg

文房具売り場を物色して買った物の一つがこれでした.
  2個入っていて100円程度の製品ですから,衝動買いかな.
  引っ越しなどすると必需品でしたが,10年以上落ち着いているので,
  最近のクラフトテープの消費は,ごくわずかでした.

<趣味画像 5310> セロハンテープのように使えます
5310 クラフトテープカッター2.jpg

クラフトテープや養生テープなどに,以前から欲しかった物です.
  半永久的(言いすぎかな)に使えるので,捨てないようにしましょう.
  あえてケチをつけるとすれば,取り付けの表裏等がわかりにくいことでしょうか.
  メーカー名の刻印があって,写真のように付ける方向が使いやすいはずですが,自信なし.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
3255 セロテープ交換201501.jpg 平成27年 1月12日 セロテープなどの補充
162 セロハンテープ.jpg 平成23年 4月23日 セロハンテープ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Kraft tape cutter: Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.