SSブログ

カチカチしないマウスを買いました [物欲 PCハード]

自分の机で使っているマウスは,普通にカチカチいいます.
  キーボードの打鍵音と同じで,音がしないと使った気にならない.
  無線マウスで,電池が1年ぐらい長持ちするものを探してみました.
  カチカチするノーマルボタンと,しないのが静音ボタンです.
  ELECOMでは,どちらの製品もあって,選べるのがいいですね.

<趣味画像 5329> ワイヤレスマウスとUSBハブ
5329 マウスとか201611.jpg

今回は,わざとカチカチしない静音マウスを選びました.
  寝室の横で,夜な夜なドラクエⅩをプレイする時に使います.
  自分はヘッドホンをしていましたから,カチカチに気付かなかった.
  そばで寝ている人が居るなら,静音ボタンがおすすめです.

<趣味画像 5330> 携帯充電池10,000mAh
5330 充電池 201610.jpg

スマホの充電池も,残量が見えるタイプが好きなので,
  奥さま用に追加購入しました.10,000mAhなら十分でしょう.
  車の中で充電しておけば,出先で重宝するかな.

<私的物欲生活.In Amazon> 静音ボタンタイプ新型も出ていました
   

<関連記事> 
4937 マウス201607-3.jpg 平成28年 7月 3日 マウスを買い替えました
3779 充電池201507-1.jpg   平成27年 7月20日 携帯充電池5000mAh 2015年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Silent mouse and charging battery: Private Material Life.

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

いっぷく

私も先日マウスを買いましたが、マイクロソフトのワイヤレスでないありふれたものです。マウスの使い勝手は作業効率に影響をあたえるのであなどれないですね。

by いっぷく (2016-11-14 03:40) 

ararat

コメントありがとうございました.
マウスは少し小さめを選ぶと楽でしたよ.
今回のはカチカチいわないのがあったのでおすすめしました.
by ararat (2016-11-14 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.