SSブログ

宴会でごちそう 2016年冬 その2 [食欲 台所]

次の忘年会は鍋料理でした.いろいろな具材を入れた,寄せ鍋です.
  肉団子,豚バラスライス,魚ぶつ切り,魚切り身,鶏肉など.
  野菜も,水菜春菊,エノキと舞茸とか.
  お重で出てくると,どれから入れるか考えるのも楽しみです.

<趣味画像 5424> 5人前ずつの鍋コース
5424 忘年会鍋201612-01.jpg

自分のテーブルにはまだ鍋が来ていませんでしたが,
  鍋の少し脇に陣取って,わいわいガヤガヤしながら,どんどん食べました.
  5人中3人女性の席に紛れ込めましたから,たっぷり食べられます.

<趣味画像 5425> この席に座ろう
5425 忘年会鍋201612-02.jpg

そうだ,こんな席で食べ過ぎても,恥ずかしいだけですね.
  もっとおしゃべりに興じないといけませんでした.
  雑炊も1杯だけにして,お酒も少しにして,芸能ネタとかを駄弁る.
  写真なんか撮っている場合ではありません.忘年会いいね.

<関連記事> 
5380 舟盛り2-3.jpg 平成28年12月 1日 宴会でごちそう 2016年冬 その1
4639-1 鳥鍋201604-1.jpg 平成28年 4月10日 食べたものたち 2016年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food at winter party (2016, No.2): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.