SSブログ

VOXYを洗車しよう 2016年12月 [物欲 車]

新車も2ヶ月経つとドロドロです.
  週末の天気が悪かったり,用事があったり.
  なかなか洗車するタイミングが無い.
  それでも,触れないぐらい汚れていたので洗いました.

<趣味画像 5421> ドロハネがすごかった(ドアノブまで)
5421 VOXY洗車201612-1.jpg

<趣味画像 5422> ドロはね拡大図
5422 VOXY洗車201612-2.jpg

またもや時間が無かったので,屋根は洗わず.
  ドロハネの強い窓から下だけに,シャワーして軽くシャンプーして,
  再びシャワーで流してから,CPCメンテナンスクリーナーを少し塗って,
  きれいなマイクロファイバーのクロスで拭き上げました.

<趣味画像 5423> 綺麗になりました
5423 VOXY洗車201612-3.jpg

黒い車でなかったら気にならなかったのですが,
  月に1~2回は拭いてあげると,愛着が湧くことでしょう.
  でも,車内の清掃が出来ていないのでドロドロです.
  窓も屋根も洗っていません.正月休みに磨こう.
  タイヤも替えていませんが,先に雪が降ると困るなあ.

<関連記事> 
5344 VOXY2016洗車06.jpg 平成28年11月17日 VOXY乗り始め記録 2016年その7
5276 VOXY2016-01.jpg 平成28年10月29日 新車購入記録 2016年その6

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Wash the VOXY (2016, December): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.