SSブログ

神戸三宮の夜食 海鮮丼 [食欲 台所]

大雪で列車が遅れたために,三宮(さんのみや)のホテルにチェックインしたのが,
  21時頃になり,お目当てのお寿司屋さんは終わっていました.
  小雪が舞い,冷たい風も吹いていますから,あまり遠くへも行けない.
  一人でステーキを食べようかとも思っていましたが,やめました.

<趣味画像 5624> 人通りが少なかった赤提灯
5624 神戸201702-01.jpg

それでも,ガード下赤提灯のお店を探検したかったので,うろうろしました.
  良さそうな屋台のようなお店も多いのですが,なにせ飲めない.
  お酒は要らないので,一人で食べられて珍しいものないかな.

<趣味画像 5625> 大きな通りのお店よりガード下かな
5625 神戸201702-02.jpg

通りに出ても,一人では入りにくいお店が多いのです.
  お一人様OKのステーキ屋さんを調べてきていましたが,
  時間がずれたので,当日の予約をしませんでした.また今度.
  お寿司でも良かったのですが,黄色い看板の海鮮丼が目にとまりました.
  ちょうどお客さんが出てきて空いていたので,入ってみます.

<趣味画像 5626> 海鮮丼の駅前というお店
5626 神戸201702-03.jpg

カウンター席が7席の狭いお店でした.チェーン店ですね.
  大盛りにしようか特上にしようか迷うぐらいですが,大盛りで.
  寿司飯の上にネタが乗っている状態は,形を変えた寿司と思えなくもありません.
  アサリのお味噌汁も熱くて美味しかった.ごちそうさまでした.

<趣味画像 5627> 海鮮丼は握らない寿司なのかな
5627 神戸食201702-01.jpg

さて,もう1件いきましょうか.まだ食べる気ですけど.

<関連記事> 
2376 神戸夕食2014-3.jpg 平成26年 2月12日 三宮のステーキ屋さん その1
1558 すしくいねぇ2013-1.jpg 平成25年 2月21日 三宮のお寿司屋さん

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eating delicious Kaisendon at Sannomiya: Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.