SSブログ

7年目のブログは浮気しません 2月 [ごあいさつ]

2月が,あっという間に過ぎていきました.
  またまた,1ヶ月まとめが作れていません.
  日々の記事を,ギリギリで挙げている自転車操業でした.
  毎日切らさずにブログを続けるのは,自分の決めたことなのでしかたない.

<趣味画像 5660> チーズケーキとなにか
5660 クッキー201701-1.jpg

おでんに始まり,ぜんざいも作りました.スジ煮込みは美味しかった.
  バレンタインデーでチョコレートを食べ過ぎて調子が悪かった.
  でも,幻のお菓子アルハンブラを食べられたのは良かったです.
  プリンターを買ったり,スマホを買ったり,物欲も盛んでした.
  3月もお出かけ予定はあるけど,日帰りだったり強行軍です.

<趣味画像 5661> モーニングバイキング
5661 神戸食201702-05.jpg

3月になれば,ツクシが生えたり,野菜を植えたりできそうです.
  庭を掃除して,何かできると良いですね.
  暖かくなれば,早く起きられるようになるかな.
  ネタを小出しにしてでも,毎日のブログ継続を続けていきたいです.
  おっと,確定申告とひな祭りを忘れていました.送別会もあるぞ.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成29年 1月31日 7年目のブログは浮気しません 1月
 平成28年12月31日 ブログ6周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

no fickle in the seventh year of blogging (February) : Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.