SSブログ

ドラクエⅩ たろう バージョン3.3 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ストーリーボスを甘く見ていましたから,何度も倒されました.
  装備を調えるまでは,全然勝ち目がありませんでした.
  強力なサポートさん達は,魔法使い2人と僧侶さん1人.
  自分は戦士で,オノを振り回すばかりです.

<趣味画像 5654> ニンゲンの姿でフォスティルにお願い
5654-1 ボス戦11.jpg 5654-2 ボス戦02.JPG

<趣味画像 5655> 魔獣サルファバル
5655 ボス戦06.JPG

<趣味画像 5656> とにかく強い
5656 ボス戦04.JPG

戦士は接近戦の物理攻撃ですが,近づくと反撃されます.
  雄叫びを浴びると,特技と呪文が一定時間封印されます.
  これを受けると手が出なくなるので負けます.
  ブースト呪文を唱えられると,敵のHPが勝手に回復します.
  開始5分後に回避不可能即死効果の呪文を唱えてくるので,そこまでです.

<趣味画像 5657> しんでしまった
5657 ボス戦05.JPG

いろいろ作戦を考えるのが楽しいのですが,攻略サイトで勉強しました.
  自分とサポにも「封印ガード100%」を装備します.
  戦士は,敵の攻撃力を「やいばくだき」で下げたり,守備力を奪ったり,
  魔法使いは,少し離れて全力で火の玉を浴びせます.しかも2人.
  攻撃力などがアップする料理を,出陣直前に食べておきます.
  これでもHPを半分に削るのに3分かかり,間に合いませんでした.

<趣味画像 5658> こんどこそ倒すぞ
5658 ボス戦03.JPG

何度も何度も全滅して,MPを聖水で全回復させて,また挑戦します.
  だんだんコツがつかめます.魔法使いも,ガンガン攻めてもらいました.
  戦士は体力があるので,強い攻撃を受けても僧侶がなんとかしてくれます.
  そのうち,ブースト呪文の時に攻撃が入りキャンセルできて,2分でHP半減.
  これはいけると,オノで叩いてたたいて叩き続けました.MP尽きるまで.

<趣味画像 5659> やっつけた!
5659 ボス戦07.JPG

最終戦は,4分ちょうどで討伐できました.いつか勝てるのがドラクエⅩです.
  まだまだバージョン3.3半ばです.この先もっと敵が強くなる.
  サポ達でダメなら,いよいよチーム仲間に,生身の協力をお願いするかもです.
  3月始めに,バージョン3.5前期が始まります.戦士はもっと強くなれるかな.

<関連記事> 
5631 2017年2月02.JPG 平成29年 2月20日 ドラクエⅩ 活動報告 2017年2月
5374 Ver32-2.JPG 平成28年11月29日 ドラクエⅩ たろう バージョン3.2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ(Ver.3.3 Strong enemy): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.