SSブログ

桜まだつぼみ 2017年4月 [物欲 動植物]

4月になり暖かくなりました.健康の為に歩いて出勤です.
  桜の定点観測ですが,つぼみが膨らんできました.

<趣味画像 5796> 天気は曇天
5796 桜201704-01.jpg

<趣味画像 5797> つぼみは堅い
5797 桜201704-02.jpg

昨年は暖冬だったのか,4月6日には満開だったけど,
  今年はまだ寒い日があります.1週間以上遅いかな.

<趣味画像 5798> 天気は快晴
5798 桜201704-11.jpg

<趣味画像 5799> つぼみが少し膨らむ
5799 桜201704-12.jpg

もうすぐ開花します.満開まで1週間かからないかも.
  ぱっと咲いて,吹雪のように散る桜が待ち遠しいです.

<趣味画像 5800> 鳥さんです
5800 春の鳥201704-3.jpg

冬物を片付けて,春の装いにしましょう.セーターを脱ごう.
  もう,暖房も要らなくなりますけど,体調管理も大切です.

追記: 4月6日に,一部開花していました.

<関連記事> 
4629 桜201604-8.jpg 平成28年 4月 7日 さくらさくら 2016年
4498 桜つぼみ201602.jpg 平成28年 2月21日 桜まだつぼみ 2016年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Bloom is soon cherry blossoms (2017, April): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.