SSブログ

食べたものたち 2017年4月まで [食欲 台所]

ダイエットを決意して,4月に入ってからは,あまり外食がありません.
  しかし,3月はよく食べました.お出かけも多かったから,つい...
  挙げきれなかったメニュー(写真)を供養して,一言ずつ.

<趣味画像 5790> かき揚げ丼と温かいそば定食
5790 料理201703-30.jpg

和食だとは思いますが,丼物に汁物としてのそばか,
  そばに,おかずとしてかき揚げ丼がついたのか,もぐもぐ.

<趣味画像 5791> レモンティとコロッケパン
5791 料理201703-37.jpg

特急列車の車中で何か食べたいと思いませんか.
  昼食ではありません,おやつですけど,もぐもぐ.

<趣味画像 5792> お土産にロールケーキを購入
5792 料理201703-36.jpg

お土産は,どれにしようか迷いますね.イチゴが良いかな.
  ロールケーキは,人数分で切り分けられるので,便利です.

<趣味画像 5793> お弁当4連発      
5793-1 料理201703-42.jpg 5793-2 料理201703-41.jpg

5793-3 料理201703-40.jpg 5793-4 料理201703-35.jpg

お弁当も,いろいろ迷いますね.1個で我慢すればヘルシーだと思います.
  これからは,ボリュームより彩りで選ぶ方が良いのでしょうね.

<趣味画像 5794> 3月最後は焼き肉屋さん  
5794-1 料理201703-51.jpg 5794-2 料理201703-52.jpg

3月最終日に食べ納めをしました.焼き肉屋さんです.
  けっこうお上品に,少しずついただきました.
  サラダを食べたり,良い肉を少しだけ.美味しかったなぁ~

<趣味画像 5795> サラダも食べました  
5795-1 料理201703-54.jpg 5795-2 料理201703-53.jpg

夕食の家飯が少なくて,外食ばかりでした.これは反省しましょう.
  外食をネタにするのはやめようと思っていますが,ネタが無くなるかも.
  写真をまとめていて,お腹が空きました.我慢できるかな...

<関連記事> 
5773 体重20170401.jpg 平成29年 4月 1日 体質改善計画2017年 初めの一歩
5760 料理201703-23.jpg 平成29年 3月28日 宴会でごちそう 2017年3月その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2017, April): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.