SSブログ

体質改善計画2017年 アプリなど [物欲 健康]

寒いからとか何とかで,結局Wii-Fitは起動すらしていません.
  これではいけないと,4月1日より減量に挑戦しています.
  しかし,お腹が空くと,食欲ネタが増える気がします.

<趣味画像 5842> 体重計から買いましょう
5842 体重計201704.jpg

オムロンの体重体組織計を買いました.旧式の物です.
  最新のアプリは,新製品にしか対応していなくて,
  旧式は製造中止在庫限りでしたが,かなり安い.

でも,AndroidのBluetoothが使えないので,通信時はスマホを接触させます.
  時々スマホを近づけて,DATA受け渡しするぐらいなので,
  Bluetoothなんて要らないだろうと安易に考えていました.

<趣味画像 5843> なんと!アプリ終了のお知らせ
5843 スマホで体重201704-1.jpg

家族には,最新型を選べば良かったのにと残念がられましたが,
  買ってしまったのはしかたがありません.最新型で無くてもいいのだ.
  最新アプリだから痩せられるわけでも無し,体重計としての性能は同じです.
  今度こそダイエットと決心したから,逆に使い尽くそうと頑張っています.

<趣味画像 5844> 2週間で痩せました
5844 スマホで体重201704-2.jpg

後継アプリがありましたから,そちらをダウンロードして使います.
  毎日夜の入浴前に,裸足で乗ります.スタートは85kgでした.
  おやつを食べるのを我慢していますし,歩いて出勤しました.
  なんと,2週間で2kg減っています.これは幸先良いのかな.

<私的物欲生活.In Amazon> 普通は新製品を買ってください
 

<関連記事> 
5773 体重20170401.jpg 平成29年 4月 1日 体質改善計画2017年 初めの一歩
4698 WiiFit201604-3.jpg 平成28年 4月27日 Wii Fitでがんばろう2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

How to lose weight (No.2, 2017): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.