SSブログ

ビニール傘とシャボンネット [物欲 小物]

梅雨が明けたかよく解りませんが,雷で強い夕立がありました.
  ふだん使いの傘や,お気に入りの傘とは別に,
  予備に買っておいたビニル傘を買い直しました.
  朝になって,傷んだ傘しか無いと,大騒ぎになります.
  私専用のお気に入り傘を使われるといやですから.

<趣味画像 6154> 予備のビニル傘と名札
6154 ビニール傘201707.jpg

大きく名前を書くと,子供達が嫌がるので,
  キーホルダー型の名札が,傘を開くと内骨にぶら下がるようにしました.
  台風が来ると,1日で壊れてしまうようですが,非常用として4本.

<趣味画像 6155> シャボンネット
6155 シャボンネット201707.jpg

そして,近所に新しい100円均一ショップがオープンしたので,
  目新しいものは無いかと,隅々まで物色していると,
  お気に入りだった「シャボンネット」がありました.
  2個入りで108円.固形石鹸を入れて,風呂場で使います.
  他の家人は液体石鹸がいいそうですが,石鹸ゴシゴシもいいぞ.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
2471 ビニル傘201403.jpg 平成26年 3月22日 予備のビニル傘
520 シャボンネット.jpg 平成23年11月 9日 シャボンネット

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy umbrellas made of vinyl (2017): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.