SSブログ

パフェを食べたのは誰でしょう [食欲 台所]

外食して,デザートにパフェを食べる.
  もちろん一人では恥ずかしいので,家族が注文したのを,
  横から少しもらうようにします.ダイエット中ですから...
  若い頃は,一人でぺろりと食べていたものですが.

<趣味画像 6329> チョコレートパフェ
6329 チョコレートパフェ201708.jpg

ファミレスのブドウパフェフェアでのデザートもよかった.
  私は食べさせてもらえませんでしたが,おいしそうです.
  ブドウといえば,ミニストップのブドウパフェの季節です.
  今年はいつから発売があるのか不明です.楽しみです.

<趣味画像 6330> ブドウデザート
6330 ファミレス201709-1.JPG

<関連記事> 
5596 パフェアイス201702.jpg  平成29年 2月10日 おやつとか黒七味とか 2017年
5106 ぶどうパフェ201609.jpg  平成28年 9月 4日 ぶどうパフェ 2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I want to eat delicious grape parfait (2017): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

hatumi30331

パフェ、大好き!
美味しいよね〜〜♪
たまに・・無性に・・食べたくなります!^^

マイクロファイバーのぞうきん、お役立ちです。^^
スゴくよく取れるよ!^^
by hatumi30331 (2017-09-15 08:36) 

いっぷく

こういう正統派のチョコレートパフェを
見たのは久しぶりです。
たっぷりのクリームにチョコレート、
これでもか!の甘さがたまりませんね。
by いっぷく (2017-09-15 20:20) 

ararat

大きなチェーン店でない喫茶店のパフェがいいですね.
連れがいないと食べられないのが残念です.
コメントありがとうございました.
by ararat (2017-09-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.