SSブログ

7年目のブログは浮気しません 9月 [ごあいさつ]

9月は,楽天セールの買い物を買いすぎて,金銭的にピンチでした.
  ポイントは貯まるのですが,物欲に浪費するのもほどほどに.
  久しぶりにPCを自作したのですが,高価な割にあっけなく作れました.
  以前よりサクサク高性能のPCで,ストレスなく仕事もはかどります.
  でも,制作がスムーズすぎて,ワクワク感が無いような残念なような気がします.

<趣味画像 6379> キンモクセイは満開になりました
6379 キンモクセイ201709-3.JPG

お出かけは,京阪特急と近鉄特急に乗れましたから,大成功です.
  10月は,飛行機で北海道旅行を企んでいます.
  仕事が忙しくて,どうなるかわかりませんが,
  札幌るるぶで予習し始めています.札幌,小樽,ラーメン...

<趣味画像 6380> 彼岸花は少し色が薄れてきて消えます
6380 彼岸花201709-4.JPG

サンマを焼く,栗ご飯を作るなど,10月の予定に入れましょう.
  食欲の秋に,低予算で美味しいご飯が楽しめますように.
  思いつきでハマチの半身を買ってきて,にぎり寿司にしましたが,
  同じネタで10貫は,不評でした.手を抜くと厳しいですね.

<趣味画像 6381> にぎり寿司はちゃんと作ろう
6381 寿司定食201709.JPG

魚も捌きたてを,ちゃんと握って,握りたてを食べるのが美味しい.
  自分で握ってみると,種類をそろえるのがたいへんだとわかります.
  お寿司屋さんはすごいですね.あらためて思います.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成29年 8月31日 7年目のブログは浮気しません 8月
 平成29年 7月31日 7年目のブログは浮気しません 7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

no fickle in the seventh year of blogging (September) : Private Material Life.

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

hatumi30331

キンモクセイ、こちらではまだ咲いてないのよ。
探そう〜〜!^^
by hatumi30331 (2017-09-30 09:09) 

ararat

大阪より北部に居ますので,朝夕がより寒くなったからでしょう.
暖かい食べ物が欲しくなりました.
コメントありがとうございました.
by ararat (2017-10-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.