SSブログ

食べたものたち 2017年12月その2 [食欲 台所]

ラーメンの次はカレーライスを食べたかったので,
  CoCo壱番屋で好きなだけ注文してみました.
  ヒレカツとほうれん草をトッピング,400gで1辛です.
  福神漬けをたっぷり使います.お腹いっぱいです.

<趣味画像 6675> CoCo壱番屋のカレー
6675 ココイチカレー201712.JPG

忘年会も始まりました.
  ボリュームは控えて,上品にゆっくり食べます.
  お酒は飲まないし,体にはいいことでしょう.
  美味しい料理なので,残さずいただきますけど.

<趣味画像 6676> 忘年会の料理たち
6676 宴会201712-02.JPG

自宅での鍋料理ですが,今回は奮発して,カニとタラを入れました.
  カニ鍋は,「カニ鍋の出汁」も加えて,それらしく美味しくできました.
  翌朝の雑炊も,出汁がきいていて美味しかった.

<趣味画像 6677> たまにはカニ鍋です
6677 カニ鍋201712.JPG

今年も残すところ2週間を切りました.まだ年賀状できていませんけど.
  後悔すること無く,やりたいことをやりきりましょう.

<関連記事> 
6623 ラーメン201711-03.JPG 平成29年12月 4日 食べたものたち 2017年12月
6251 ランチ201708-03.jpg 平成29年 8月19日 お盆期間のごちそう 2017年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2017, December, No2): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.