SSブログ

更新プログラムの構成に失敗 Windows8 [物欲 PCソフト]

昨年にWindows10マシンを自作したので,Windows7はお払い箱.
  うちで一番古い機種がWindows8マシンになっていました.
  2013年に自作したもので,CドライブのSSDが120GBしかなく,
  ちょっと窮屈ですが,当時のハードが新しいOSにも対応していない.

<趣味画像 6748> Windows8を使っていました
6748 更新プログラムの構成15.JPG

<趣味画像 6749> 変更を元に戻されるので時間がかかる
6749 更新失敗201801-01.JPG

このWindows8マシンで,溜まっていたWindows Updateを始めたところ,
  「Windows更新プログラムの構成に失敗しました」となり,
  何度も長い時間かけて変更を元に戻されて,困っていました.

<趣味画像 6750> 121個の更新がありました
6750 更新プログラムの構成1.JPG

<趣味画像 6751> 少しずつ更新していきました
6751 更新プログラムの構成3.JPG

重要な更新が121個あったのですが,更新が多すぎると失敗するらしいので,
  20個ぐらいずつ,古い更新から実施していきました.
  それでも失敗するので,何時間も試行錯誤して,
  最後に1個を残して,他は無事成功しました.こいつが犯人でしょう.

<趣味画像 6752> KB3043812が更新できない
6752 更新プログラムの構成17.JPG

調べると,ある種のフォントを使うとWordでおかしくなることへの,
  修正プログラムのようでした.このまま更新せずにおきます.
  自動UpdateのWindows10は,こんなことは無いはずですけど.

<関連記事> 
6313 PC201709-12.jpg 平成29年 9月 9日 PC自作2017年 その3
4681 自作PC2016 02-02.jpg 平成28年 4月24日 PC自作Windows10 その4

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Windows8 update failed: Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.