SSブログ

さくらさくら 2018年その3 [物欲 動植物]

桜の遠景の写真を撮りましたが,アップの写真もいいものです.
  花の中心が赤くなっていますので,もうすぐ散ってしまいそうです.

<趣味画像 7023> 桜のアップ  
7023-1 桜201804-06.JPG 7023-2 桜201804-17.JPG

今回は,動物写真シリーズです.
  疏水の中には魚は居ないかと探すと,大きな鯉が群れていました.
  魚釣り禁止ですし,釣られることもないのでしょう.水鳥もいました.

<趣味画像 7024> 鯉
7024 桜201804-20.JPG

<趣味画像 7025> 鳥たち  
7025-1 桜201804-21.JPG 7025-2 桜201804-28.JPG

疏水のお向かいに,京都動物園がありますが,
  桜と動物のコラボも良いのですが,ここでも独り身では面白くない.
  長い首のキリンが見えました.孫ができたら行くかな.

<趣味画像 7026> 桜とキリン
7026 桜201804-15.JPG

<関連記事>
7009 桜201804-08.JPG 平成30年 4月 3日 さくらさくら 2018年その1
6616 植物園2017-19.JPG 平成29年12月 2日 植物園の近くにいた鳥たち

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms are in bloom (2018, No,3) : Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.