SSブログ

食べたものたち 2018年4月 [食欲 台所]

4月には法事のお食事会があり,昼食に美味しい料理をいただきました.
  厚く切られたお刺身があって,盛り方の工夫で美味しくなります.
  刺身のつまに,わさび,青シソ,大根,シソの花ほかいろいろ.

<趣味画像 7027> お刺身盛り合わせ
7027 料理201804-2.JPG

春らしいお料理をいただきました.手間がかかっていますね.
  味わって食べますが,一つ一つが小さいので,パクパク食べました.
  ローストビーフもありましたが,小さいもので良いから家で作りたいな.

<趣味画像 7028> 美味しい料理に舌鼓
7028 料理201804-1.JPG

その日は夕食も外食ですが,とんかつ屋さんに行きました.
  キャベツやご飯のおかわりが無料という,ファミリー向けのお店です.
  ソースをたっぷりかけたとんかつは,ご飯とキャベツがすすみます.
  もちろんキャベツはおかわりしました.

<趣味画像 7029> ヒレカツ定食です
7029 料理201804-4.JPG

今度は,自宅でとんかつを作ってみたいな.
  揚げ物は,たっぷりの油で揚げるから美味しいのかな.

<関連記事>
6754-2 お好み焼き201801-3.JPG 平成30年 1月10日 晩ご飯のお好み焼き2018年1月
4518 トンカツ201602-4.jpg 平成28年 2月27日 ミルフィーユとんかつ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2018, April) : Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.