SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2018年5月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエⅩの記事が無くなるとたいへんなので,
  週末に頑張ってINしました.職人しかしていませんけど.

<趣味画像 7142> ○○たろうの普段着を用意します
7142 たろう01.JPG

経験値を上げるように,戦士以外の職で討伐をこなすと,
  防具装備にも結晶が付いてきて,それが高く売れます.
  そのため,防具を着替える必要がありますが,防具も高い.
  職人のレベル上げのために,自分で作ろう.

<趣味画像 7143> 裁縫で作ります
7143 裁縫03.JPG

サブのキャラクターで,裁縫が得意なのがいます.
  素材は出来るだけ自前で揃えたいのですが,
  高級な防具装備には,素材も大量にいるので購入します.
  エクセルシートで計算させながら,★3つの大成功を作りました.

<趣味画像 7144> 防具装備が出来た
7144 裁縫04.JPG

そのまま売れば,10万Gぐらいで儲かるのですが,
  自分用に錬金して使います.失敗作は売ります.
  ツボ錬金のサブは,○○のすけですが,半年ぶりかも.

<趣味画像 7145> ツボ錬金もしました
7145 ツボ02.JPG

これだけ職人しても,なかなかレベルは上がりません.
  もちろん,サブの職人レベルを上げても,ストーリーはすすまず,
  メインの○○たろうだけの,レベル上げとストーリーで楽しんでいます.

<関連記事> 
7092 4.0スタート01.JPG 平成30年 4月27日 ドラクエⅩ 活動報告2018年4月
6879 畑枯れる.jpg 平成30年 2月19日 ドラクエⅩ 活動報告2018年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (2018, Make armor gear): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.