SSブログ

京都でお泊まり 2018年5月 [物欲 出張おでかけ]

京都駅近くで宿泊ですが,なかなか週末は宿も取れなくなってきました.
  タワーホテルではなくて,系列のタワーホテル・アネックスに宿泊しました.
  駅から歩いてすぐですが,天気も良くて遅くまでふらふらしていました.

<趣味画像 7215> 京都タワーが輝く
7215 京都タワー201806-1.JPG

室内はコンパクトにまとめられていて,アメニティも最小限でした.
  でも,フロントの処に10数種類の小物や枕があって,取り放題でした.
  女性にはうれしいサービスでしょう.オッサン一人は,ちら見だけです.
  宿泊客には,京都タワーと,京都タワー大浴場の割引券がもらえました.
  今回は使わないけど,次の時間のある時に,大浴場も良いかな.

<趣味画像 7216> 割引券をもらいました
7216 タワーホテル201806.JPG

翌日はゆっくり京都市内見物のつもりでしたが,
  急用で朝一の特急で帰ることになり,慌てて朝食をとりました.
  朝食ブッフェは,ビジネスホテルの普通ですね.
  急いでしっかり食べて帰りました.次こそゆっくり京都したいな.

<趣味画像 7217> 朝食でした
7217 タワーホテル201806朝食.JPG

<関連記事>
7032 ホテル201804.JPG 平成30年 4月 9日 京都でお泊まり 2018年4月
6930 ホテルの中201803-2.JPG 平成30年 3月 9日 京都でお泊まり 2018年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

KYOTO TOWER HOTEL ANNEX (2018, June): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.