SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2018年8月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

本を読んだり,テレビを観たり,夜更かしのネタはいろいろあり,
  ドラクエⅩにINしない日が増えてきました.INが週1~2回.
  レベル上げにも飽きて,ビーチの海水浴に逃避しました.

<趣味画像 7399> 今年の新作水着
7399 海ひめ05.jpg

クエストが新しくなっているので,海辺もけっこう賑わっていました.
  モンスター討伐も,レベル上げも忘れて,ただ泳ぐのも良い.
  今年もリアルで海水浴に行きたいな.泳がないけど一人で浮いていたい.

<趣味画像 7400> ひたすら泳ぐのも楽しい
7400 海ひめ03.JPG

月が上がっていました.月夜のビーチ写真を撮りました.
  ドラクエⅩ内部のカメラ機能が充実して,セピアや白黒加工で保存できる.
  夜にカラーはおかしいので,白黒で残します.わびしさが感じられます.

<趣味画像 7401> 白黒のポートレート写真
7401 海ひめ07.jpg

一方○○たろうは,レベル102でボス戦に連敗中です.
  もう一息なのですが,そこからストーリーがすすみません.
  体力を付けてから,装備も最強にして,また挑みたいです.

<趣味画像 7402> 家でソフトクリーム食べています
7402 海04.jpg

<関連記事>
7316 ひめ7月05.jpg 平成30年 7月10日 ドラクエⅩ 活動報告2018年7月
6222 海水浴201708-2.jpg 平成29年 8月 9日 ドラクエⅩ 活動報告2017年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hime in DQⅩ (2018, new swimsuit): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.