SSブログ

台風21号 2018年 [物欲 住まい]

先日の台風20号も近所を通過しましたが,こんどは台風21号の直撃です.
  「非常に強い勢力」で四国に上陸して,神戸へ再上陸しました.
  強い風雨でいろいろ被害も出ている様子ですが,
  自分は屋内で仕事ができたので,助かりました.

<趣味画像 7495> いま通過したらしい
7495 台風20180904-22.jpg

海岸線では高潮,南斜面では,そうとう強い風だったのでしょう.
  山の中の街で,身をかがめて,通過を待ちました.
  雨も短時間で済んだようです.まだ明るいうちに雨も上がりました.
  いや,これから吹き返しがあるかも.家は大丈夫かな.
  学校は休校だったので,家でおとなしく過ごせたのでしょうか.

<趣味画像 7496> 雲が速くながれる
7496 台風20180904.JPG

事故や停電などの被害も無かったようで,避難せずに済みました.
  今回はいいけど,慣れて甘く見てもいけない.
  二次被害や事故にも注意して,毎回大げさにして乗り切りましょう.

<関連記事>
4953 非常用持ち出し袋201607.jpg 平成28年7月9日 災害時の備蓄いろいろ2016年7月
2823 台風で増水2014.jpg 平成26年8月12日 台風一過 2014年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Typhoon No.21 (2018): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.