SSブログ

今月の弁当 2018年9月 [食欲 台所]

ネタが無くなったときには,今月撮りためた写真で一言します.
  あらためて探すと,今月の弁当には豪華な物がありました.
  ちょっとボリュームのあるものをよく食べていますが,
  忙しさを理由に,全然運動できていないので,ただ太るのみ.

<趣味画像 7573> オムライス弁当
7573 弁当201809-1.JPG

たまには洋風弁当もうれしいですね.残さず食べますモグモグ.

<趣味画像 7574> お刺身がいい感じの弁当
7574 弁当201809-2.JPG

お弁当で,刺身も入っていて,これでビールがあればいい感じになる.
  でも,飲めないから,一気に食べてお茶を飲む.太る食べ方ですよね.

<趣味画像 7575> これも豪華な弁当
7575 弁当201809-3.JPG

自分でおかずが選べるなら,ハンバーグや揚げ物が中心になるでしょう.
  いろいろなおかずが少しずつ入っているので,食べていてうれしい.

<趣味画像 7576> 昼食のランチ
7576 昼食コース201809.JPG

最後のランチは,地元ではおしゃれなほうの創作料理屋さんのもの.
  手間がかかっています.ゆっくり味わって食べました.
  外食とか弁当とかは,すべてスマホで撮影する習慣が付いています.
  いつもこんなに食べるわけでは無いので,絵にならない弁当は普通ですよ.

<関連記事>
6908 弁当201801-1.JPG 平成30年 3月 2日 今月の弁当 2018年3月
5124 弁当201609-2.jpg 平成28年 9月11日 今月の弁当 2016年9月
4473 弁当201601-2.jpg 平成28年 2月11日 今月の弁当 2016年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Lunch box ate for dinner and lunch (2018, September) : Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.