SSブログ

京都でお泊まり 2018年9月 [物欲 出張おでかけ]

京都駅ビルにあるホテル,グランヴィア京都に泊まりました.
  過去のブログを見返すと,今年3月にも1泊しています.
  同じような大きなお部屋で,タオルの置き方まで全く一緒でした.

<趣味画像 7582> 広いお部屋です(一人で泊まる)
7582 ホテル201810-4.JPG

<趣味画像 7583> 洗面所写真;6930と比較
7583 ホテル201810-2.JPG

あいにくの天気でしたが,新幹線ホームなどを見下ろす部屋は,
  夜景もきれいでした.シャワーが気持ちよいので朝もスッキリです.

<趣味画像 7584> 夜景がきれいでした
7584 京都駅201810-1.JPG

前回はブッフェで朝食をいただきましたが,今回は15階のラウンジで朝食.
  一人で南向きの窓に向かって座りました.外は雨ですけど.
  スクランブルエッグのプレートを選んで,パンと野菜はバイキング形式.
  食パンを焼いて,好きなだけバターやジャムを付けて食べるのが美味しい.

<趣味画像 7585> スクランブルエッグとか  
7585-1 ホテル201810-6.JPG 7585-2 ホテル201810-5.JPG

大きいホテルは,はずれが無くて安心できますね.また泊まりたいホテルです.

<関連記事>
7252 アパホテル201806-1.JPG  平成30年 6月18日 京都でお泊まり 2018年6月
7215 京都タワー201806-1.JPG  平成30年 6月 6日 京都でお泊まり 2018年5月
6930 ホテルの中201803-2.JPG 平成30年 3月 9日 京都でお泊まり 2018年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

HOTEL GRANVIA KYOTO (2018, September) : Private Material Life.

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

マユマユ

私も京都に泊まる時は絶対グランヴィアです!!
駅直結は本当に便利ですよねーー
by マユマユ (2018-10-02 08:31) 

ararat

ぶれない,安心感のあるホテルですね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2018-10-03 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.