SSブログ

ドラクエⅩ クリスマス2018年 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

バージョンアップ4.4があって,まだレベル上げしていません.
  職人仕事とか,荷物の整理とかしています.
  バトンちゃんが来ていたので,ご近所訪問させていただきました.
  お城のような家の広間には,おせち料理が並んでいました.作り込んでますね.

<趣味画像 7847> バトンちゃんと他人の家見学  
7847-1 バトンちゃん.JPG 7847-2 クリスマス2018-5.jpg

<趣味画像 7848> 自分の家にはクリスマスツリー
7848 クリスマス2018-1.jpg

自分の家には,クリスマスツリーがあったはずなので,出しておこう.
  久しぶり4年ぶりかな,クリスマスイベントに参加します.
  マッチョの赤い帽子のおじさんが居るイベントです.

<趣味画像 7849> クリスマスツリーの灯りを取り戻すために戦う  
7849-1 クリスマス2018-6.JPG 7849-2 クリスマス2018-7.JPG

<趣味画像 7850> 独りで戦っても楽勝です
7850 クリスマス2018-9.JPG

今回は,サポートキャラ無しでも勝てました.強くなったよね.
  夜遅くに,眠くなりながらクエストや戦いするから,
  人に合わせるのもつらくて,つい,独りでこなしてしまいます.
  核家族化というか,現代風というか,年とっただけかな.

<趣味画像 7851> イベント会場も閑散としていました
7851 クリスマス2018-2.jpg

今年のドラクエⅩも納めかもしれません.
  クリスマスが過ぎたら,お正月飾りを出して,
  正月の挨拶は,ドラクエⅩにしたい.来年もよろしく!

<関連記事> 
7791 レベル104-1.JPG 平成30年12月 4日 ドラクエⅩ 活動報告2018年12月
3189 クリスマス.jpg 平成26年12月17日 ドラクエⅩ たろう 冬のイベント

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Merry christmas, 2018) : Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.