SSブログ

忘年会2018年 ビンゴ景品その4 [物欲 小物]

ビンゴ大会の準備が大変でした.一人では搬入できない量です.
  今年は張り切ったので,質の良い景品になったと自負します.

<趣味画像 7844> 上位の景品です
7844 ビンゴ景品201812-11.JPG

ビンゴの1位の方は,迷わず,ダイソンのコードレス掃除機を選ばれました.
  2位の方は,任天堂スイッチかと思いきや,もう一つの目玉商品の,
  一抱えもある大きな「人をダメにするクッション」を選んでいました.
  子供のいない単身で住まいだったり,スイッチを持っていたり理由は不明です.
  3位の方が,スイッチを手に入れて喜んでいました.これで高額景品終わり.

<趣味画像 7845> プレミアムビールは人気ですね
7845 ビンゴ景品201812-14.JPG

あとは,炊飯器,電気ケトル,ハズキルーペなどがさばけていって,
  普段は買わないけど,もらえると嬉しいのが,プレミアムビールとか.
  包装されてないことで,目について迷わず選択されたようです.
  迷ってグズグズしていると,次のビンゴ当選者に先を越されるよと,急がせます.

<趣味画像 7846> 包装紙に包んでいる景品が実はお得です
7846 ビンゴ景品201812-13.JPG

軽くて大きな包装紙に包まれたのが,せんべい詰め合わせです.年末に重宝するはず.
  軽くて大きなものか,かさばらなくて高い物か,当選者の特権で迷うがよい.
  結局,箱マスクが数個残って終了しました.自分はリーチにもならなかったけど.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



<関連記事> 
7808 ビンゴ景品201812-3.JPG 平成30年12月11日 忘年会2018年 ビンゴ景品その3
7807 ビンゴ景品201812-4.JPG 平成30年12月10日 忘年会2018年 ビンゴ景品その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I enjoy a year-end party this year (2018, Bingo prizes, No.4) : Private Material Life.

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

いっぷく

ハズキルーペ、人気ですね。
先日ホームセンターでも目立つ場所に
出ていました。
by いっぷく (2018-12-23 09:16) 

ararat

自分よりやや年上の人には,ゲームよりハズキルーペが人気でした.
めがねの上に重ねがけできるらしいけど,もらえるなら嬉しいものでしょう.
コメントありがとうございました.

by ararat (2018-12-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.