SSブログ

ブログ8周年記念 [ごあいさつ]

このブログも,8周年になりました.
  記事も3,000を超え,アクセス累計がもうすぐ2,000,000に達します.
  こうも毎日続けられると,やめるにやめられません.止めたくないけど.
  自分のまわりが平和で,大きな事件が無いのが幸いでした.
  仕事は,休みも増えずに忙しく続けています.健康第一ですね.

<趣味画像 7872> 買ってきたクリスマスケーキでした
7872 クリスマスケーキ2018.JPG

控えブログや検索用HPを作ろうとしていますが,遅々として進まず.
  BASICのプログラムも作っていますが,あまり手に付かず,
  ドラクエⅩのストーリーを進めるのも,あまり手に付かずです.
  多分に興味と好奇心が弱くなってきているのでしょう.
  何か目標があると頑張るのでしょうか.成果があったら発表します.

<趣味画像 7873> 雪の花が咲いていました
7873 初雪201812-5.JPG

いろいろな料理にも手を出しましたけど,素人のまま,料理人ではない.
  何度も作っているので,以前の記事と比べて,少し上達したかもと思えます.
  人に売る料理はないけど,自分に美味しい料理が作れたら嬉しいな.
  料理や素材にも面白いもの見つかるといいけど,マンネリ打破が課題です.

来年も,平穏無事で,お金にも困らない生活が続きますように.
  皆様の健康と平和をお祈りして,ブログが続けられますように.
  来年もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成30年11月30日 物欲三昧書き八年 11月
 平成29年12月31日 ブログ7周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Butsuyoku blog is the eighth year (December) : Private Material Life.

nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

ritton2

今年もお疲れ様でした。
来年度も宜しくお願い致します。
by ritton2 (2018-12-31 09:40) 

kiyokiyo

araratさん
凄いですね~
8周年おめでとうございます^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 10:09) 

ararat

2019年元旦はいい天気でした.
2019年もどうぞよろしくお願いします.
by ararat (2019-01-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.