SSブログ

あんこのホットサンドイッチ [食欲 台所]

あんパンの残りのあんこです.消費期限も近いものです.
  ケシの実も大量に余っています.少しでも使う料理はないかな.
  朝食にあんこを食べる習慣は,岐阜県に住んでいた頃に耳にしました.
  食パンで,「小倉トースト」は,名古屋岐阜のモーニングで食べたきり.

<趣味画像 8039> ケシの実もほかに使わないし
8039 あんパン201902-5.JPG

トーストに,あんこと生クリームをのせるだけは,食べてもらえない.
  ホットサンドタイプが,受け入れやすいと考えて,ホットサンドにする.
  食パンは「春のパン祭り」のヤマザキパンで点数かせぎ.
  マーガリンを塗って,あんこもたっぷり入れて,ケシの実も散らしておきました.

<趣味画像 8040> あんこたっぷりです
8040 あんこHOT201902-1.JPG

ホットサンドメーカーで作れば,あんパンや,たい焼きより簡単です.
  朝食にピッタリですね.あんこがたくさん食べられます.
  6枚切り食パンで3セット作り,美味しく食べてもらえました.
  まだあんこが残りました.ヤマザキパンで作ろう.

<趣味画像 8041> ホット小倉サンドイッチ
8041 あんこHOT201902-2.JPG

<私的物欲生活.In Amazon> 直火タイプが便利です
  

<関連記事> 
8032 あんパン201902-8.JPG 平成31年 2月18日 あんパンを作ろう 2019年
5029 ホットサンド201608-2.jpg 平成28年 8月 3日 朝食にホットサンド 2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hot breakfast sandwiches (2019, February): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

(。・_・。)2k

簡単なのにメッチャうまそうですね(^^)

by (。・_・。)2k (2019-02-22 16:19) 

ararat

簡単;5分で作れそうでしょう.名古屋のモーニングでは人気メニューです.熱々が美味しい.
コメントありがとうございました.
by ararat (2019-02-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.