SSブログ

ドラクエⅩ ナイルのレベル上げ [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

2月もドラクエできないかと思いましたが,なんとかINしました.
  今回は,サブの○○ナイル君のレベル上げを試します.
  レベル50の旅芸人職でしたが,ほかの職業はレベル1のままでした.
  レベル100ぐらいのサポート仲間を使って,周辺の敵を蹴散らします.

<趣味画像 8042> 久々のフィールドです
8042 ナイル2019-20.jpg

結構強い敵も,難なく倒せますが,面白くない.
  これは,ストーリーを進めて次の世界へ行かないと困ります.
  ストーリーのキーエンブレムを集めつつ,経験値を貯めます.
  元気玉やエンゼル帽子があるので,レベルはどんどん上がります.
  各職業でレベル60ぐらいに上げて,本職は100にしたいですね.

<趣味画像 8043> グレンからレベル上げ 
8043-1 ナイル2019-07.JPG 8043-2 ナイル2019-09.JPG

<趣味画像 8044> プクランドもクリアー 
8044-1 ナイル2019-11.JPG 8044-2 ナイル2019-12.JPG

プクリポの彼ですが,武闘家のレベル49から,
  ストーリーでまじめにレベル55まで上げました.
  今のゲームシステムでは,ストーリーの地点まで移動が自動でした.
  昔は,フィールドをテクテク歩いていたのですがね.
  所持金も1,400万ゴールドも持っています.とってもお金持ち.

<趣味画像 8045> レベル55まで上げます 
8045-1 ナイル2019-03.JPG 8045-2 ナイル2019-04.JPG

ある程度のレベルを上げないと,良い装備も身につけられません.
  メタル迷宮を使うと,以前よりもっとレベルが上がるようになりました.
  でも,レベル1で挑戦して,魔法使いが回復できずに死にかけたりしました.
  他のサブキャラクターたちも一人前にしておきたいですね.
  キャラクターは5人います.あと2人もレベル上げかな.

<関連記事> 
7950 強さ201901-1.JPG 平成31年 1月26日 ドラクエⅩ 活動報告2019年1月
7792 レベル104-4.JPG 平成30年12月 4日 ドラクエⅩ 活動報告2018年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Nile in DQⅩ (Level 55): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.