SSブログ

9年目ではやめられませんね 2月 [ごあいさつ]

2月は,あっという間に過ぎた感じです.平和でした.
  週末が4回あったのですが,3週間ぐらいに感じます.
  ボーッとしていると,何の成果もあげられなく時間が過ぎるのかな.

<趣味画像 8059> お好み焼きを作って食べました
8059 おこのみ201902-2.JPG
大きな災害もなく,大雪にもならず,インフルエンザにもかからず.
  健康で穏やかに過ごせたのは良いことなのでしょうけど.
  太ったお腹に,そろそろカツを入れなければと思いました.
  せめて,風呂場で腹筋に力を込めて,肩もぐるぐる回します.
  暖かくなるので,腕立て伏せやラジオ体操も始めたい.
  フィットネスバイクなんか買えば運動するかもと,いやまて.

<趣味画像 8060> トマトらーめん1人前です
8060 神戸ラーメン201902-5.JPG
暖かくなれば,家にこもってネタを探すまでもなく,
  動物ネタや,草花,菜園などのネタが充実してきます,きっと.
  いや,毎週のように送別会という宴会の予定もあり,太るのも怖い.
  そうそう,確定申告も締め切りが近いです.実は忙しいかも.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成31年 1月31日 9年目ではやめられませんね 1月
 平成30年12月31日 ブログ8周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Not stop in the ninth year (February) : Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.