SSブログ

食べたものたち 2019年4月その1 [食欲 台所]

4月になり,今週は歓迎会が続きます.
  あちらこちらで美味しい料理に舌鼓.
  他にネタも無いので,料理の写真からよさげなものを挙げます.

<趣味画像 8214> 一軒目  
8214-1 料理201904-01.jpg 8214-2 料理201904-03.jpg

一軒目は,ボリュームのあるサラダで,お腹がいっぱいになりました.
  お刺身は,普通の盛り合わせという感じ.

<趣味画像 8215> 二軒目  
8215-1 料理201904-10.jpg 8215-2 料理201904-12.jpg

二軒目は,100人以上のパーティー会場の料理なので,
  あまり手間が感じられない.美味しいけど.

<趣味画像 8216> 三軒目  
8216-1 料理201904-21.jpg 8216-2 料理201904-20.jpg

三軒目は,お刺身の美味しいお店のもの.
  巻き寿司の具が,もっと美味しかったら100点でした.

<関連記事>
8079 ごちそう201903-2.JPG 平成31年 3月 7日 食べたものたち 2019年3月
7027 料理201804-2.JPG 平成30年 4月 8日 食べたものたち 2018年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2019, April, No.1): Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.