SSブログ

春のカメムシ 2019年 [物欲 動植物]

寒かった冬も終わり,暖かい春ですね.車のタイヤは替えました.
  桜の花や野の花,元気に飛び回る小鳥たちは目にしましたが,
  小さい虫たちの活動をまだ知りません.

<趣味画像 8212> 桜満開の春真っ盛り
8212 桜201904-13.JPG

蜂も飛び出して,蜂の巣を作り始める時期ですし,
  プランターには,ナメクジも発生しているはずですが,
  庭のプランターも,冬から放置したままです.
  窓際の机に,カメムシ君が,春の挨拶に来ました.

<趣味画像 8213> 春のカメムシ
8213 カメムシ201904.JPG

冬の前の11月に,冬眠場所を求めて室内に入り込むカメムシですが,
  この時期にここに居るということは,もしかして室内で冬眠してた?
  外から入ってきたとは思いますが,服や洗濯物に付いて来てしまい,
  周りの人に大騒ぎされないようにしましょう.田舎のあるあるでした.

<関連記事>
8110 鳥201903-2.jpg 平成31年 3月17日 春はまだかな 2019年3月
6593 大きなカメムシ2017-2.JPG 平成29年11月25日 カメムシをみました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I catch the bug (2019, April): Private Material Life.

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.