SSブログ

体質改善計画2019年4月 [物欲 健康]

3月末にインフルエンザに罹患して,お腹も壊してピーピーでした.
  それを機に,お腹まわりを痩せられて体重減らせないかなと考える.
  考えているのですが,宴会が続いて食べてしまう.
  でも,食べてもそれ以上にカロリーを消費すればいいと楽観的解釈.

<趣味画像 8223> 腹筋ローラー
8223 腹筋201903-1.jpg

2年前の記事で,パワーストレッチ・ローラーを購入していますが,
  時々コロコロしては,5回ぐらいでダメになっていて,
  ホコリもかぶっていたのですが,使いたい時にバネが故障して廃棄.
  そこで,新しい腹筋ローラーを買いました.

ケースに横文字で外人モデルさんなのは,日本人向けではないのかなと.
  内臓のバネで,体を引き起こす時にアシストがある.
  持ち手が固いのが残念でしたが,毎日10回ぐらいしています.
  いえ,していました.三日坊主ですが,週末と連休には鍛えよう.

<私的物欲生活.In 楽天> スレンダートーンはうちの奥様用
 



<関連記事>
6442 体重201710.jpg 平成29年10月18日 体質改善計画2017年10月
6036 健康グッズ201706.jpg 平成29年 6月12日 体質改善計画2017年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Let's lose weight (2019, April): Private Material Life.

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.