SSブログ

天然水のGREEN TEA [食欲 台所]

暖かい季節になり,ペットボトルのお茶が必須です.
  いつものお茶は,緑茶がお気に入りです.
  ペットボトルの容量も,1本で500mlだったのが,
  いつの間にか600ml入ったものが売られています.
  ちょっと重たいから,割安感はあまり感じません.

<趣味画像 8224> 緑茶たち
8224 お茶201904-3本.jpg

新製品の,天然水の緑茶は,お茶なのか水なのか.
  飲んでみると,薄い緑茶で,水のほうが近い.
  緑茶を天然水で割りました(薄めました)というもの.
  600ml入りなのと,潰せるボトルなのと,悪い物ではない.
  天然水と思って飲むと,美味しく飲めるのはなぜでしょう.
  でも,緑茶好きには寂しい味でした.濃い緑茶で口直ししよう.

<関連記事>
7158 透明201805-1.JPG 平成30年 5月17日 透明な清涼飲料水たち 2018年
3920 お茶201508.jpg 平成27年 8月28日 ドラクエⅩ 活動報告2015年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Green tea diluted with natural water: Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.