SSブログ

今月のカップ麺 2020年8月 [食欲 台所]

ネタを探しに,仕事終わりにスーパーに寄りました.
  カップヌードルに,見慣れない包装のものがあり,
  これは食べてみなければと購入します.
  シーフードヌードルにも,本家とそっくりな包装でありました.

<趣味画像 9770> 2種類のシーフード
9770 カップ麺202008-1.JPG

オリジナルシーフードヌードルと比べて,商品名が,
  「あっさりおいしいカップヌードル」とあり,
  麺の量が2割減って作られています.スープはそのままかな.
  以前の「あっさり少なめカップヌードル」がリネームされました.
  スープ代わりに,ミニでは物足りないけど,レギュラーはちょっと.
  お値段も50円安いので,お弁当のお供に1個食べたいです.

弁当に付けて,今度食べてみます.
  本当は,100kcalぐらいの,はるさめスープが良いのでしょうが,
  カロリーは,50kcalだけ少なくなるようなので,少しだけましと.

<関連記事>
9349 カップ麺202003.JPG 令和2年 4月17日 今月のカップ麺 2020年4月
7050 カップ麺201804.JPG 平成30年 4月14日 今月のカップ麺 2018年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cup noodles with low calories (2020, August): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.